自家製のラズベリーで作ったジャムを使って、 クッキーを作りました。 サクサクでおいしいです。
ソファーの背もたれが好きみたいです。
部屋が少しずつクリスマスらしくなってきました。 今日は大雪で雪かきが大変ですが クリスマスディナーやお菓子、 おせち料理などが待っているので いっぱい運動しておこうと思います。
ショートブレットを作りました。 ほっくりしてておいしいです。
雪が積もりました。
ブラックベリーとラズベリーで、 ミックスベリージャムを作りました。  甘酸っぱくて色あざやかでおいしいです。 最近はレース編みに挑戦しています。
雪が少しつもっていました。
スコーンがきれいに焼けました。 今日のお昼ごはんです。
ホロホロで素朴でとっても美味しくできました。
さつまいもとレーズンをゴロゴロ入れて、ケーキを作りました。 幸せな味です。
PAGE TOP